■〓■〓■〓■〓■〓■  暮れる漁港  ■〓■〓■〓■〓■〓■

2017/11/10
_24I8043_blogX.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/21 ZE

いつもご訪問ありがとうございます。なかなか皆様の所へご訪問できず申し訳ありません。
撮影全然できないのでゴミ箱からひっぱり出してきました...^^;
comment (-) @ Unclassified

…。oо○**○оo。…。oо○ 水妖の歌声 ○оo。…。oо○**○оo。…

2017/10/30
_24I7297_blogA.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + Carl Zeiss Distagon T*1.4/35 ZE + ND8だったかと...〔 f2.2 . ss1/4 . ISO50 〕

このレンズ!癖玉と呼ばれる事もありますが、所有するレンズの中で1-2を争うのではないかと思うくらい好きなレンズです!
35mmという画角が好きなんですね!ビネッティングの他、悪玉収差も色々と出てきますが、開放から十分に繊細な描写を魅
せてくれます。f2.0も絞り込めば隅々まで線が行き渡り収差も姿を隠します!その場の空気までも写し込むような描写はいつ
も惚れ惚れします^^ この構図!α7RⅡのサンプル画像とま~酷似してます^^; 画角も同じ(35mm)...私の方は三脚目一杯
縮めて下からあおって撮影し空間を広く取っていますが...決してマネしたわけじゃないですよ~^^;
comment (-) @ Landscape

/////////////////  光うるおす  //////////////////

2017/10/26
_24I7249_blogG.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM + C-PL

木漏れ日が射し込み潤いを得た緑がとても綺麗でした!苔のキラキラ輝く感じが表現しきれてませんが、
次回に生かしたいと思います^^;
comment (-) @ Landscape

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵ うるおいの森 ∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

2017/10/24
_24I8230_blogB.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZE + ND32

紅葉にはまだ早かったようです...^^;
comment (-) @ Landscape

∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 人工衛星^^; ∽∽∽∽∽∽∽∽∽

2017/10/22
_24I8094_blogC.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

ちょっと遊んでみました^^; 天の川でもあれば良かったのでしょうが...まあ...お遊びという事で優しい目でご覧ください^^
単なる道路脇のアンテナ(携帯会社のだと思います)です^^; クリック拡大していただくともう少し星が浮き出てくると思います。
comment (-) @ Unclassified