■〓■〓■〓■〓■〓■  暮れる漁港  ■〓■〓■〓■〓■〓■

2017/11/10
_24I8043_blogX.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/21 ZE

いつもご訪問ありがとうございます。なかなか皆様の所へご訪問できず申し訳ありません。
撮影全然できないのでゴミ箱からひっぱり出してきました...^^;
comment (-) @ Unclassified

∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 人工衛星^^; ∽∽∽∽∽∽∽∽∽

2017/10/22
_24I8094_blogC.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

ちょっと遊んでみました^^; 天の川でもあれば良かったのでしょうが...まあ...お遊びという事で優しい目でご覧ください^^
単なる道路脇のアンテナ(携帯会社のだと思います)です^^; クリック拡大していただくともう少し星が浮き出てくると思います。
comment (-) @ Unclassified

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓 Workshop 〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

2017/10/19
_24I8440_blogA.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

出力系の技術セミナーに参加してきました。とは言っても普段いつも行っている工程の再確認の意味合いになります。
知った風に行っている日々の作業でも、回りくどいやり方や、大事な工程を抜かすといった事が絶対に出てくるんですよね...。
内容のほとんどは知る内容ではありますが、ちょっとした気付きや発見って必ずあるんですよね!この収穫は大きいです♪
基本に立ち返る!写真は基本が大事ですね^^ マンツーマンセミナーで使用する機材も普段私が使用している環境と同様
の物を準備して頂きました。(モニターだけ違います)
comment (-) @ Unclassified

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪ 野外フェス ♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

2017/09/14
_24I2637_blogC.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + EF300mm F2.8L IS Ⅱ USM
comment (-) @ Unclassified

⍣⭐✨⭐⍣⭐✨⭐⍣⭐✨⭐⍣⭐✨⭐⍣ 上弦の月 ⍣⭐✨⭐⍣⭐✨⭐⍣⭐✨⭐⍣⭐✨⭐⍣

2017/09/04
_24I2595_blogG.jpg

EOS-1DX MarkⅡ + EF600mm F4L IS Ⅱ USM 〔 上弦79% 〕
comment (-) @ Unclassified